[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
機動戦士ガン・ダム!
美術館の帰り道?では無いですが~せっかく東京さ来たんで
お台場に行かないと!木場より30分ほどお台場に到着~♪
アクアシティでお食事を済ませ、ささっとガンダムの公園へ!
ガンダム1
いい年こいたオッサン達がたくさんおります!!スゴイ人!!
中には若いカップルとかもおりますが、ほとんどオッサン(笑)
しばらくガンダム画像にお付き合い下さい!
ガンダム2
カッコいいです!目が光ってます~
ガンダム3
後ろのお尻を(笑)メインに
ガンダム4
ボディのあちこちに細かい書き込みが!英語なんで読めません(笑)
ガンダム5
息子に撮ってもらいました、にやついてます(笑)きもいです~
ガンダム6
後姿もカッコいい!あぁ~目の前にガンダムが!
ガンダム7
人との比較は、こんな感じ足だけでこの大きさ!
並んでガンダムにタッチしてきました(笑)
ガンダム8
ガンダムに触ったあとのバックショット!
ガンダム9
余韻に浸りつつ、前面へ移動しながら
ガンダム10
最後にもう一枚!息子に撮ってもらいました(笑)
あちこちで、聞こえたお父さんたちの声~
「ありがとう、お待たせ!」みんな同じでした!
まだまだ写真は撮ったんですが、これ以上は無理強い
出来ないんで、ここいらで終了とさせて頂きますムフフ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

[ 2009/08/05 11:47 ]

| お出かけ | コメント(35) | トラックバック(1) |
<<フジTV お台場合衆国~前編 | ホーム | この夏の美術鑑賞 メアリー・ブレア展>>
コメント
--- ---

こんにちは。

ガンダム世代ですね~v-411

しかしみんなガンダム好きですよね~v-356

おっさんばかりっていうのがわかる気がしますv-411

『アムロ行きま~すv-363』ですねv-392
ゆうり * URL [編集] [ 2009/08/05 12:40 ]
--- 10日間で70万人 ---

オニキス君様 今晩は

でかいですね。確かこれって

中で操縦する感覚を味わえるのですよね。

確かにいい大人が・・・って思いますが、
10日間で70万人動員ですか。
凄いですね。e-451


自分もウルトラマン、仮面ライダーに
憧れていましたから分かります。

最近のは奥様e-50が好みでないとダメみたい
ですが・・・・。



ではまた。失礼します。e-466



でも一度乗ってみたいですね。
昔、飛行機のシミュレーターに
乗ったことはありますが。

それと
あらかじめお知らせします。
8月9日~16日までブログをお休みします。
コメントも8月8日からお休みします。
ただ、承認は携帯から随時行いますので
御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。e-466
いつまでもイクスカーション * URL [編集] [ 2009/08/05 18:58 ]
--- ---

ガンダムと大人になったアムロ・レイの写真ですねw

昔はガンダム以上の感動アニメなんて、想像も出来なかった気がします。相当なガンダムヲタでした。
が、今ではすっかりアクエリオンとエヴァマニアになってしまいました・・・

ガンダムはやっぱプロポーションイイですね。後ろから見て萌える姿は、街中のキレイなおねーさんを越えましたねw
naru * URL [編集] [ 2009/08/05 19:52 ]
--- ---

おお~!行ってこられたんですね!
我々ガンダムマニアの聖地お台場!(笑)
いやあ、これを実際に作るとは・・・本当にすごいです。
私もガンダムマニアの一員として、早く実物を拝んでみたいものです。(^_^)
ウワサに聞いたんですが、これって全国を巡回するんですよね?
あ~、早くこっち(関西)にも来ないかなあ♪
今からワクワクです(笑)
それにしても、オニキス君さんの笑顔、素晴らしいですね!(*^^)v
きっと周りのお父様たちもみな真の笑顔だったんでしょうね~♪
スラ彦 * URL [編集] [ 2009/08/05 20:42 ]
--- こんばんは ---

目まで光っているんですか!凝ってますねぇ^^
そしてでかい!!設定ではこんなに大きいのですね。
戦争はない方がいいですが、2足歩行ロボットで戦う兵隊とかみたいですな^^v
いわくわ * URL [編集] [ 2009/08/05 21:24 ]
--- ---

こんばんは

いや~、いつの間に、お台場にガンダムが出現してたんですね。。。
それにしても異常にデカクナイデスカ!?
実際の設定に合わせた大きさなんでしょうが・・・

ところで、この中に入れるって本当ですかi-198

最後のショット・・・
オニキス君もガンダムに負けず劣らず大きいですよ。(笑)
TONO * URL [編集] [ 2009/08/05 21:45 ]
--- ---

オニキス君 さん


写真のにやけた顔が全てを物語っていますね。
絶対に息子さんよりオニキス君さんのほうが
夢中になっていたのでしょうね。

我が家の子供達もこのガンダムとはよく遊び
一瞬その頃の子供の姿が目に浮かびました。


    都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 * URL [編集] [ 2009/08/06 09:11 ]
--- 搭乗したい ---

こんにちは、魚神です。(゚∀゚)))))

これは感動ですな。
私も行こう行こうと思いつつ、まだ行ってません。

搭乗したい。操縦したい。
これは男の夢ですな。
しかし、実際搭乗して操縦すると人間は衝撃に耐えられず死んでしまうとのこと。
(ノДT)

いつか巨大ロボの操縦を夢見て。
オカチン * URL [編集] [ 2009/08/06 09:38 ]
--- ゆうりさんへ ---

こんにちは、ガンダムね!好きなんです~
大体30歳後半の方から40歳前半の方が
多いですよね(笑)ちなみにリアルタイムでは
私は5年生でしたよ~ガンプラ買うのに
おもちゃ屋さんに4時5時によく並びましたv-411
今考えると信じられませんよ!
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/06 10:39 ]
--- いつまでもイクスカーション さんへ ---

こんにちは、このガンダムは乗れませんよー!
一人だけ260万円払って上に乗っかった方が
いるようですが~一般人は無理!(笑)
奥様の理解、ウンウンこれは肝心ですね、
家は全然無いんですが(笑)ココに来ても
馬鹿にされっぱなしでしたよv-411
まあ、興味ない方にも楽しめるように
敷地内には色々なブースも用意してあります。
一日ゆっくり出来る様に、食事も摂れます!
富士宮焼きそばもあったし、讃岐うどん?
記憶が定かでない(笑)とにかくたくさん有りました!
お盆もフィーバーするんだろうなぁ(笑)
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/06 10:45 ]
--- naruさんへ ---

こんにちは、私も相当なガンダムヲタかも(笑)40過ぎた今もv-399
ガン・ダムこの題名の言い方は愛娘の
言い方なんです~並んでいる時に「ねー
パパは ガン・ダム!が好きなんだもんね~」
って大きな声で言うんですv-388
この言い方がもう、頭に残って(笑)
後姿タマンナイでしょう!色気さえ感じる(馬鹿)
立派なヲタです!naruさん、ガンダムに
戻っておいで~~~!!
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/06 10:54 ]
--- スラ彦さんへ ---

こんにちは、はい!行って来ましたよ!
まさか行けると思ってなかったんで、サプライズでした(笑)
なんつったって美術館の帰りですから!
時間的にはココにいた時間の方が、長かったv-411
全国巡回するんですか?こんなでかいの?
まじ!すごいなぁ~お金惜しみなく使ってますね!
でも充分、元取れるんだろうなぁ。
周りのおっさん達?みんな笑顔でしたよ~
ガンダムが時間ごとに動く時、みんな一斉に
「オー」ウィ~ン「オオオォー」爆笑でした!
広い公園屋根も無く、周りは木々と海なのに
声が響くんですv-405
すごいでしょ!土日なんてもっと凄いんでしょうね、
見たくなったでしょ、東京さ、来なされ!
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/06 11:17 ]
--- いわくわ さんへ ---

こんにちは、でかいでしょ!設定のサイズ
そのままの大きさです、18mだって!
レインボーブリッジから見るとビルの合間に
ちっこいガンダムが位にしか見えないんですけどね(笑)
人と人が殺しあうことは認めたく有りません!
個人的な意見ですが、これはこれでSFアニメで充分だと思います。
漫画、アニメの世界と、現実を一緒にしては
イケマセンよね!v-411
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/06 11:21 ]
--- TONO さんへ ---

こんにちは、お台場でガンダムフィーバー
知りませんでしたかぁ?v-411
私はもう5月ぐらいから見たい!状態でした~
行けて良かったです(笑)
大きさ18mです、周りになんも無いので
余計に大きく見えるのかと思います!
中には残念ながら入れませんよ~
柱は鉄骨で周りのボディーはFRPで軽量化
してあるそうです、胸の排気口からは
霧も出るんですよ!あっ写真無いや(笑)
最後の写真、私でかいでしょ?!
大きくなったら3分しか持たないんで~v-398
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/06 11:29 ]
--- 都筑の風@横浜さんへ ---

こんにちは、はい私の顔が全てを語ってます!
家族4人中、興味があるの私だけでした(笑)
父親思いの良い家族です~v-411
このあとは、家族サービスで大変でしたけどね!
私も子供の頃、ガンダムのプラモデルで
遊びましたね、都筑の風@横浜さんも
息子さんと是非一緒に行かれて見ては?v-392
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/06 11:37 ]
--- オカチンさんへ ---

こんにちは、ネームを変えたオカチンさんですね(笑)
感動でしたね、お恥ずかしい話、鳥肌たって、
胸がジーンとしましたv-406
いつかは乗ってみたい!富士急のアトラクションでも行きますか!
オカチンさんのおっしゃるとおり、こんな鉄の塊の中に人間が
入って動いたら、シェイカーで振られるような物、生身の人間なんか
グッチャグチャですよ~でもアニメですから(笑)
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/06 11:43 ]
--- ---

これが話題のガンダムですね♪
見てみたいけど、なかなかチャンスがない!
行ってみたいです。
rincon101 * URL [編集] [ 2009/08/06 19:44 ]
--- rincon101さんへ ---

こんにちは、そうですよね~
見に行きたくても中々行けない場所に
なりますモンね!8/31日までだそうです。
機会があれば、ぜひ見に行って下さい(笑)
一瞬だけ、子供の頃に戻れますv-411
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/07 10:14 ]
--- こんばんわ! ---

すご~い!
ガンダムですか?
大きい事が写真からでも、わかりますね。
目の前に大きなガンダムがある・・・
うん~行ってみたいな~♪
はまくん * URL [編集] [ 2009/08/07 18:50 ]
--- はまくんさんへ ---

こんばんわ、大きかったですよ~
目の前にあの、ガンダムがあるんです!
感動モンですv-398
お台場ですから、はまくんさんなら
いける距離ですよ~是非!
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/07 18:55 ]
--- ---

さすが凄い人手ですね!不思議ですね加工されていますがうれしさ溢れたお顔が想像できてしまいます。私が行ったのは公開前、8/31までに夜景姿を見に行かねば!
1207Blue2 * URL [編集] [ 2009/08/07 21:17 ]
--- ---

行きたい行きたいと思いながら予定が入らないこの悲しさ、、、

写真を見せていただいて、その想いを新たにいたしました。
何とか予定を叩き込もうかな、、、、、
そうてん * URL [編集] [ 2009/08/07 21:39 ]
--- ---

先日はコメントありがとうございました。
ガンダム、見に行って来られたんですね♪

我が家のダンナさまも、ガンダムが好きで是非みたい!と言っていたのですが・・・
最近、近くまで行ったのに大渋滞で諦めて帰ってきてしまいました。

オニキス君さんの笑顔、とっても嬉しそうですね~♪
なんなんな * URL [編集] [ 2009/08/08 08:53 ]
--- でか~い!! ---

オニキス君でか~い♪
ガンダムが大きいと言うことです。

なんか笑顔というか楽しそうな顔してますね。

こんなの見たら感動ですね。
子どもの頃に戻ってしまいますが、奥さんの理解が得られるかどうかは疑問ですが・・・アハハ
バカボンパパ * URL [編集] [ 2009/08/08 11:31 ]
--- ---

オニキス君、こんにちは。
スッごい行きたいです!!お台場。

これ動きそう~
夢中になっちゃいますねー

ザクやグフも欲しいですね~~
shu-ran * URL [編集] [ 2009/08/08 11:59 ]
--- 1207Blue2さんへ ---

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
夜も見たいんですよ~、ライトアップされて
ボディーからスチームも出るんで、どんな
感じか見たい!(笑)たぶん休み的にも
時間的にも、予算的にもv-406難しいので
ブルーさんのレポ&ビューティフルな
写真を楽しみにして待っておりますv-411
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/08 12:46 ]
--- そうてんさんへ ---

こんにちは、そうてんさん遠いのに思いを
新たにしたんですか!ご立派(笑)
予定は1日だけでもお台場に入れちゃって下さいv-411
現場に私はおりませんがお待ちしておりま~す!
ゴルフで来ちゃうのかな?
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/08 13:07 ]
--- なんなんなさんへ ---

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ご主人もガンダム好きでしたか~(笑)
さすが同年代って言うか同い年v-392
近くまで行って帰ってきちゃったん
ですかぁ!あぁーもったいない。
ご主人、仕事中に行ってたりして(笑)
結構いました、サラリーマンも~スーツ姿で!
お台場合衆国もお隣でやってますから
リベンジで!
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/08 13:11 ]
--- バカボンパパさんへ ---

こんにちは、デカかったです(笑)
私もでかいでしょう~v-411
顔は勝手にニヤついちゃうんですよ!
意識してないんですが...気もい40歳です
奥さんの理解?全くありません~
今更どうでもいいって感じです!
楽しかったです!
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/08 13:28 ]
--- shu-ran さんへ ---

こんにちは!お台場行っちゃいなさい!
彼女とデートでv-398
お仕事のほう、掻き入れ時過ぎたら
お休み取れるんでは?
ガンダムは頭だけ動きます、左右と上に
動画も撮ったんですが、アップの仕方
解んないんでやめました(笑)
オープニングの語りのBGMで動くと
周りから「オー」ってv-411
今年が30周年ですから40周年あたりで
ザク作るんでは~
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/08 13:41 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2009/08/08 18:49 ]
--- いいなぁ!!! ---

僕も、ガンダム見にいきたいんですi-199
これぞ、男のロマンi-184

いいなぁ。
いいなぁ。
いいなぁ~i-199
是非、見に行きたいものですi-238
かまちゃん♪ * URL [編集] [ 2009/08/08 21:35 ]
--- かまちゃんさんへ ---

こんばんわ、久々にいえからコメントしてます!
来なさい来なさい!東京来なさい(笑)
見たら鳥肌立ちますよ~v-411
すぐ行動に移すべし!
一泊二日休みもらってフジTV行こうぜって
奥さんとお子さんに言って、ガンダム見に来る!
どう?v-392
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/08 22:34 ]
--- ---

お久しぶりです、こんにちは。
私も明日、ガンダム見に行ってきまぁーす♪
鈑金ねーさん * URL [編集] [ 2009/08/22 16:39 ]
--- 鈑金ねーさんさんへ ---

こんばんわ、お久しぶりでございます(笑)
東京にいらっしゃるんですね!
遠いところ、ようこそv-425
ガンダム、男ばっかですよ!しかも親父!
この天気だし汗くさいですよ~v-399大丈夫?(笑)
せっかくなんで、富士宮焼きそばとか
いっぱい食べて来て下さい!
それと、フジTVのお台場合衆国も
面白いですからv-411後の
レポート楽しみにしております!
オニキス君 * URL [編集] [ 2009/08/22 19:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onix8978.blog73.fc2.com/tb.php/71-48c88e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」へ!
[ 2009/08/05 22:49 ] 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
| ホーム |
