[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
AZ-MAX ラクーンⅡが入庫致しました!今回も驚きの22年式!!
皆様こんばんわ、新に下取り車としてラクーンⅡが入庫致しました。

ラクーン1
じゃーん!今回もスゴイ内容ですよ~22年式!昨年の10月に
登録したばかり、1年しか経ってません。

ラクーン2
室内はこんな感じです、人気のある対面式のシートです。

ラクーン3
バンクベットです、軽のサイズでもバカに出来ませんね~
私は164cmですが寝れました(笑)

ラクーン4
シンクも付いてますよ~普通のキャブコンに比べるとちょっと
小さめですけどね、10Lタンク給水排水ございます。

ラクーン5
はい!大人気のMAXファン付いてますよお徳ですよ!!

ラクーン6
フロアをベットにして見ました!大人2人はいけますね~
以外と広く取ってあります満足!!

ラクーン7
キャブコンですからね!後方確認は重要ですよね、そんなこんなで
バックカメラも付いてます!大型ルームミラーモニターですぞ!

ラクーン8
これを忘れちゃいけませんよね!サイドオーニング!!
ラクーンⅡは標準装備だったかな?!

ラクーン9
ETCも忘れちゃいけませんでした(笑)

ラクーン10
後から見てるだけだとライトキャブコンと同じぐらいの
大きさに見えちゃいますよね?(ちょっと無理?笑)

22年式 ワンオーナー 事故なし 走行9千km
内外装キレイですよ~ そうそう!言い忘れてた~

4WD!四駆です!これがナンと驚きの259.8万円!!

今回も早い者勝ちですよ!前回のアミティはあっと言う間
でしたからね!急いでご連絡、ご来店お待ちしております!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[ 2011/11/07 19:24 ]

| キャンピングカー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リンエイ製 デュオローグ4WD 99.8万円!  | ホーム | AtoZさんのアミティが新規入庫!!今回は驚きの?!>>
コメント
--- すげー ---

はっきり言って、バカにしてましたi-229
軽とバカにできませんねi-202
こんなにちゃんとしてて、広いなんてi-201
テールも凝ってていいですねi-236
かまちゃん♪ * URL [編集] [ 2011/11/10 22:21 ]
--- かまちゃん♪さんへ ---

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます!
すごいでしょ~バカに出来ないんですよ(笑)
軽だからって~新車時のお値段だって320万ですからv-405
全国的に人気のモデルです!
オニキス君 * URL [編集] [ 2011/11/11 10:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onix8978.blog73.fc2.com/tb.php/138-5de46569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
