スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ハイエース フェネックの納車の旅
ちょっと前のお話になりますが、ハイエースのキャンピングカー
TOWAさんのフェネックを愛知県のお客様に納車に伺いました。

当然のことながら納車の担当は私がさせて頂きましたよ~

夕方に会社を出発、家に帰りシャワーを浴び食事をとって
娘にキャンピングカーを見せて(娘はキャンカーがお気に入り
8時頃にいざ出発!!

戸田から首都高に乗り、池尻大橋の長いスロープを抜けて
東名高速に向かって(大渋滞でここまで2時間近くかかりました)
海老名でトイレ休憩!漏れそうです(笑)

海老名でトイレ休憩

夜の高速は退屈です...周りの景色が見えないですからね~
車の中にも私一人だけです(当たり前か!)
以外と眠くならないのですが、巡航速度も80km前後で
ゆっくり走ります、安全運転~

由比パーキングエリア下り
真っ暗ですがここは由比パーキングエリア、いっつも渋滞情報で
流れている場所ですね!昼間は海が目の前できれいな景色なんですが
何も見えません(笑)
目の前のタント、女の子3人なんですが車中泊みたいです...
窮屈そうでした(プライベートならベット貸して上げたのに

さぁトイレ休憩も終わり先を急ぎます~(急いでないけどね笑)

浜名湖に到着!結構な賑わいですよ!10時は余裕で廻ってますが
混んでます、お土産やサンもおトイレも。
浜名湖サービスエリア
一人で寂しすぎるので散歩しちゃいました~浜名湖を眺めようと
公園に来たのですが誰も居ません、怖いです(笑)
カメラの性能が悪いのでこんな写真しか撮れません

浜名湖の水面
さあなるべく目的地近くまで走らないと納車が遅れるので
出発しよう!

80kmで走ってると愛知も遠いですよね...
低速の巡航しかも夜中に一人...流石に疲れてきました

ひたすら走る私...仕事ながら偉いなぁ何て思いながら走ってます!
伊勢湾岸に入ってもうココで寝ようかなぁ...混んでるなぁココも

刈谷サービスエリア
1時過ぎ、もう寝させて頂きます、お休みなさい(エアコン無しでOK)
周りのトラック!!エンジン止めろ!エアコンいらないぞ~

結局まわりがうるさくて寝られなかった~早起き?してサービスエリア
を散歩です!人もほとんど居なくって清々しいお散歩です。

刈谷の公園?遊園地?
かなり広いです、上り下り併設されてるサービスエリア、かなり広すぎ!
池?川?
端っこまで歩きました、川だったかなぁ?橋は一般道です。
ちなみに一般道からも入場可能!近所の方はうらやましい!
遊園地
アスレチックのような遊具がたくさんありました!娘を連れて遊びに
来たいです。
ちびっこ公園
ちいさなお子さんにも楽しめるように、至れり尽くせりです。
観覧車
ここの1番の呼び物はこの観覧車でしょう!夜はライティングで
とってもキレイです!
メリーゴーランド
そうそうメリーゴーランドも!朝一だったので動いてないです。
日帰り温泉まで!?
温泉施設もありました、まだやってないです~残念!!
ドクターフィッシュも居るようですよ!
観覧車をバックに
散歩に食事(豚汁のご飯を食べて~)髭そって歯磨いて顔洗って
行きますか!いざ名古屋の陸運局へ!朝の渋滞大丈夫かなぁ~

名古屋陸運支局
ここが名古屋の陸運局です、埼玉に比べると全てが倍の数!
窓口の人数も、窓口も検査場も、駐車場も...全てが倍数!(笑)

昼前に全て終了!無事に納車が出来ました!お客様にも
喜んでもらえたし、良かったです!

H.Kさん納車時に撮りましたご家族のお写真宜しければ掲載
させて頂いても宜しいでしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

[ 2011/10/02 14:30 ]

| キャンピングカー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<AtoZさんのアミティが新規入庫!!今回は驚きの?! | ホーム | グランドハイエース~デュオローグをプライスダウン!!>>
コメント
--- お疲れ様! ---

新車の納車で愛知までは大変でしたね~
緊張したのでは?
しかし喜んで頂ければそれが最高ですね♪
tatsuya-mama * URL [編集] [ 2011/10/03 18:42 ]
--- マメですね~ ---

すごい写真の量ですねi-201
オニキス君はきっとマメな方なんだろうi-237
と、勝手に想像してしまいましたi-278
納車ドライブ、いいですね~i-205
楽しそうだなi-204

次回も濃い内容の仕事風景?を期待してますi-279
かまちゃん♪ * URL [編集] [ 2011/10/03 18:44 ]
--- ☆TATSUYA・MAMA☆さんへ ---

こんばんわ、ご訪問ありがとうございます!
これ新車ではないんですよ、キレイでしょ?!
ピカピカに仕上げましたからねv-410
お客様の笑顔ってパワーになるんです。
ありがたいですよね~またそちらにも
ご訪問させて頂きます!
オニキス君 * URL [編集] [ 2011/10/05 21:12 ]
--- かまちゃん♪さんへ ---

こんばんわ、ご訪問ありがとうございます!
なかなか訪問できなくてごめんなさい!!
マメなのかなぁ?ありがとうございます。
褒め言葉として受け取っておきますv-411
まあ仕事で旅行に行けるんですから楽しい
ですよ!
仕事ばかりのブログでごめんね~
今後も宜しくお願いしますよ!!
オニキス君 * URL [編集] [ 2011/10/05 21:15 ]
--- ---

サービスエリアがもう貴族の城のようですね。

普通の車の納車なら長距離も大変なんでしょうけど、キャンピングカーの旅行納車なら楽で楽しそう。

イイ仕事ですね。(´∀`*)ウフフ
naru * URL [編集] [ 2011/10/09 01:29 ]
--- naruさんへ ---

こんにちは、お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます、貴族の城
うまいこと言いますね~まさにそんな感じ。

子供じゃなくても私のような子供のような
大人でも楽しめますよ(笑)
naruさんちからだと比較的近いでしょ?
言ったことあります?v-410

仕事でいろんな所に行けるって良いですよね~
オニキス君 * URL [編集] [ 2011/10/09 11:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onix8978.blog73.fc2.com/tb.php/136-f5b0e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
