[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
やっともらえたバレンタインのチョコ!
こんにちは、先日やっと娘からバレンタインのチョコを
もらいました
一応これでも手作りだそうで、キティちゃんの型に
チョコを溶かして作った見たいです(笑)
娘の手作りチョコレート♪
今はやってる友チョコもシッカリ作って用意してました。
私は1個、友達は2個
お父さん悲しいです~でも貰えたからいいかなぁ
もう諦めてたから(笑)うれしいなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

[ 2011/02/21 16:33 ]

| 家族 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ハイエースのキャンピングカーはいかがでしょうか?
こんにちは、今回は当店のオリジナルのキャンピングカーを
ご紹介させて頂きます~まじめな仕事のお話になります!

ハイエース(実車はレジアスエース)の中古車を改造し
格安のキャンピングカーを作成致しました!
ベースはDXのスーパーロングのハイルーフ、ワイドボディ
でキャンピングカーに1番最適なベース車になっております!
アクセルサーフ号Ⅱ①

実はこれ2号機なんですよ、1号機は作って直ぐに売れてしまい
しばらくは既製のキャンピングカーの販売だけだったんですが
ようやく出来上がって展示となりました~
アクセルサーフ号Ⅱ②
クルマは中古でもキャンピング製品は全て新品で装備してます!
アクセルサーフⅡ③
見てください~後のシートをフルフラットのベットに出来るんですよ♪
アクセルサーフⅡ④
はい!冷蔵庫も付いてますよ~ビール冷やせますからね
アクセルサーフⅡ⑤
シャワー&シンク両方の機能を備えてます、ホースは伸びますよ~
アクセルサーフⅡ⑥
フリップダウンの12インチ大型モニター!DVDも見れるからね
アクセルサーフⅡ⑦
大型ベンチレーター(MAXファン)走行中もオープン状態OK!
アクセルサーフⅡ⑧
2ndシートはゆったりと過ごせるようにキャプテンシートを
アクセルサーフⅡ⑨
サブバッテリーです新品ですから長持ちしますよ!

とっても長~くなりましたが詳しくはこちらに「アクセルサーフⅡ号」
車両価格299.8万円です!冷やかしでも真剣にご検討も
何でもお問い合わせ下さい、お待ちしております!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

[ 2011/02/14 20:14 ]

| キャンピングカー | コメント(19) | トラックバック(0) |
赤城大沼わかさぎ釣り&イチゴ狩り&日帰り温泉ツアー
こんにちは、寒いですね~ここ埼玉県でも本日は
雪が降っておりますが、たいした事無いです~
TVは大げさに騒ぎすぎです

てなことで、昨年の今頃に行って来た「はとバスツアー」
息子は氷上わかさぎ釣り、娘はイチゴ狩りと意見が
分かれたため、一緒のパックになって日帰り温泉まで
付いていた格安プランに決定!

早朝に新宿駅出発!もちろんバスでね!
行きのバスの中でお菓子
赤城に入ってから山道凍ってました、バスの運転手さんも
慎重に走らせておりましたよ~大沼について駐車場に
入れる際にチェーンを装着しました、かなり雪深かった
です、バスから降りた瞬間ズルってこけました(笑)

画像を探したのですが、DVDで撮ったビデオしか
見つからず、掲載断念!ゴメンナサイ

昼食は大沼の側にあるお店でツアー客と共にわかさぎの
フライを食べました、ご飯味噌汁お代わり自由でした!
いつも仲良しです
それでも足りなくて山菜そば頼んじゃいましたけどね(笑)

あぁ~釣果ですが、バス運転手さん、ガイドさん、添乗員さん
を含む全員がオケラでございました

移動してイチゴ狩りに!娘が張り切ってますよ~
大好きなイチゴですからね
妻と娘のツーショットイチゴ狩り
口の中に入ってるみたい、結構食べてましたよ~
娘だけは元取れてるかな?(笑)
イチゴを食べてニッコリ

さて次は日帰り温泉の「富士見温泉見晴らしの湯ふれあい館」
日帰り温泉の前で

いや~電車の移動を考えると結構な強行軍でした!
これだけ入ったツアーで15.000円位だったはず?
安いですよね?!

帰りは新宿の小田急の上で蕎麦を食べてから帰りましたとさ~
あー電車でのお出かけは結構きついわ(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

[ 2011/02/11 16:26 ]

| お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0) |
鬼は~外!福は~内?
ちょっとサボってました(笑)といっても仕事はしております!
2月3日は節分、豆まきでしたね~皆さんは豆まきされました?

うちは毎年やっているのですが、私自身はここ数年この行事に
参加しておりません、というかやる時間帯に帰ってこれません

今年は一緒にやろうね!って娘と約束していたのに帰ったら
既に終了~しかも風呂に入ってる...「おーい約束は?」
娘「あっ忘れてた~ごめんね~」だって楽しみにしてたのに

鬼のお面 娘作!
娘の作った鬼のお面です、私の前では被ってくれませんでした
年の数だけ豆食ってみます...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

[ 2011/02/05 11:53 ]

| 季節 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
