[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
バンテック製キャンピングカー 新車コルドバンクスⅢ冷蔵庫付きツインサブバッテリー
今回はお仕事の記事になります、ご存知キャンピングカーです。
バンテック製のコルドバンクスⅢです、人気のある車種なんですよ!
こちらは新車です展示のみでほぼ走行はさせておりません。
コルドバンクスⅢ正面
見て下さい、ボディ保護のシートがまだ付いたままなんです♪
コルドバンクスⅢ室内
明るい室内、奥には2段ベットも見えますね~この場所が
かなり使えるスペースなんです!
コルドバンクスⅢ室内3
2段ベットの敷板を外せばこのように自転車まで入るスペースが
確保できるんです。
コルドバンクスⅢ室内2
運転席上のバンクベットはこのクラスでは最大の広さが
ございます、これは絶対に凄いんです!私オススメです(笑)
コルドバンクスⅢ室内4
キッチンはガスコンロに流しがあってお料理まで出来ちゃいます!
コルドバンクスⅢ室内5
こちらは冷蔵庫!じつはこれオプションなので別途費用が
14万円ほどかかるのですが、当店の特別サービスになってます!
コルドバンクスⅢツインサブバッテリー
こちらはサブバッテリー、室内電源用として装備されている
物です、1個のバッテリーでは物足りないので1個追加の
ツイン化!これで心配ございません、これもまた特別サービスで!
コルドバンクスⅢFFヒーター
これはキャンピングカーには絶対に付いておいて欲しい度No.1
FFヒーターですね!エンジン止めててもバッテリーでの電源で
燃焼可能、夜でも静かにお眠り頂ける優れもの
コルドバンクスⅢリア
まだまだお話尽きないのですが、詳しくは「こちら」見て下さいね~
車両価格514.5万円!諸費用等すべて入れても550万円です!
(当店管轄陸運局の春日部ナンバーの場合です)
当店の特別価格です、1台限りですのでご興味のある方は
お早めにご連絡下さい、お待ちしております!

久々にお仕事しちゃいました~お付き合いありがとうございました。
あっ本当に興味あれば何でもご質問に答えますのでコメント下さい(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

[ 2011/01/28 11:36 ]

| キャンピングカー | コメント(10) | トラックバック(0) |
奥秩父に向かってpartⅡ
ちょっとイレギュラーで時間が空きましたが秩父のドライブの
続きになります、三峰山頂上の駐車場に付いたところから...

駐車場の階段を登り大きな鳥居をくぐって参道を歩きます。

しばらく行くと三峰神社の山門が見えてきます、とても立派で
威厳がございます~
三峰神社の山門
写真だと分かりづらいですが、少し下り坂になってます。
階段や坂がきつい方は参道をもう少し行くと平坦な道も
あります。
ほとんどの方がそちらを歩いてるみたいですね~私は物好き
なのでいつもこちらを歩かせて頂いております(笑)

山の守り神
「三峰神社」は狛犬ではなく狼を神様の使いとして崇めております。
結構な年代物のお犬様もいらっしゃいました。
三峰神社の本殿
しばらく歩くと神社の本殿が見えて参ります。
こちらでお参りをしてこの年のご報告です、パンパンと
これで終了!では無く、こっちが本来の目的ここに来たらいつも
入らせて頂いてる「三峰神の湯」です!
写真を撮りたかったのですが年末の時期なのに私のような
暇な方が何人もいらっしゃいまして、断念いたしました
雰囲気は...普通の銭湯です(笑)でも神社の中に有る温泉
なのでかなり良さそうでしょ~

お風呂の待合から見た神社の屋根
お湯から上がって汗が引くまで待合でやること無くて
外の写真を撮って見ました、雪が結構積もってます~

本殿の装飾
いつ見ても綺麗です、本殿の装飾の色の鮮やかなこと
携帯の写真で申し訳ございません、ぶれてます(笑)

日本武尊像
境内からちょっと離れた場所にあるヤマトタケルの像です。
手が以上にでかいんです!もう少し計算して作りましょう
なぜこんな場所にいるのかと言うとこんなことです!

ゆっくりと参道を下ってきて鳥居の外れに有る大きな
建物「三峰山博物館」日本オオカミ展もやってますので
ご興味のある方は是非!私は以前見に行ったときは食い入る
ように見ましたね~はまります!
三峰山博物館

下山途中の滝
帰り道クルマから撮った少しだけ大きめな滝です、名前は
忘れました(笑)去年のことは~写真拡大しても見えません

時間がまだタップリあったので近くの「秩父ミューズパーク」
行って見ました。
つまらなそうだったのでクルマも下りずにスルーして
しまいました(笑)その下り道、秩父市内が見渡せたので
撮って見ました。
山から見渡した秩父市内

もうひとつの目的、寄り道をして時間を潰してまでして
行きたかったお店です!何年かぶりに行きました~
いったら潰れててビックリ!張り紙を見たらナント隣の
場所に再オープンしてるとの事、駐車場を出てお隣へ!
やってました、良かった

うまい!棒ひれかつ定食
今じゃ当たり前のように「棒ひれかつ」ってありますが私の
知ってる限り22年前にはそんなに無かったはず!
そう、棒ヒレカツ初体験のお店なのです(笑)初めてって
忘れられないの...
大きさは300gと150gを選べます、もうとしなので
今回は150gにしました、ご飯と味噌汁おかわりは
しましたけどね(笑)
えっ!これがとんかつのお店なの?
お店はここです、看板思いっきりラーメン屋です
まあメニューにラーメンはあるんですけどね...
とんかつで勝負して欲しい~昔を知ってる私としては(笑)
「とん廣」さん好きです!頑張って続けて欲しいものです。
これにて、今回の旅は終了~長文お読みくださってありがとう
ございました!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

おまけがあります、彦次郎さんは必ず見るべし!
続きを読む

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

[ 2011/01/19 21:24 ]

| 温泉 | コメント(8) | トラックバック(0) |
埼玉ブロンコス ご招待券差し上げます!
「埼玉ブロンコス」のご招待券を頂きました!
ご興味のある方、お時間都合のつく方よろしければ
差し上げます、期日は迫っておりますが15日16日
各4枚づつになります。
埼玉ブロンコス招待券
対戦相手 開始時間
当店の連絡先 048-977-8854 小島まで


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

[ 2011/01/13 17:16 ]

| スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0) |
奥秩父に向かってpartⅠ
去年の年末12月の28日に奥秩父にドライブに行って来ました。

一人で行ったので写真は全てケータイの写メです、ちょとばかり
見づらいかもしれませんが、見てやって下さいね。

日進の荒川の橋から
自宅よりはや時間ばかり、大宮の日進を越えて荒川を渡ります
やっと秩父の山々が目に入って来ました(本当は飯能の山々)

川越を過ぎ日高当りの橋の上から
もうしばらく橋って川越を越えたあたりの陸橋の上からパチリ
遠くに富士山が見えるのわかりますかぁ?

飯能の山々に近づいてきました

以前もご紹介した横瀬のあたりです道の駅でトイレ休憩して
正丸峠に向かいます。

正丸トンネル何か見えますか?
正丸峠越えをしようと思っていたのですが、勇気が無くトンネルを
抜けて秩父路を向かいました(若い頃色々体験したことがあって

田舎そば十割でした~♪
秩父市内に入ってお腹が空き目に入ったお蕎麦屋さんに入りました。
十割そばがメインで1番粉、2番粉、皮付きの3番粉だったかなぁ
3番粉の田舎そばを注文しました、大盛りで~

お店はこちらです、ご興味のある方は是非一度いらしてみて下さい。
場所はなんとなくしか覚えてないんです
場所ははっきり覚えていなのですが、線路の手前にあったという
事は覚えてます~スミマセンいい加減で(笑)

二瀬ダム
三峰に行くにはここを通らないと行けません!「二瀬ダム」のトンネル
を抜けて(片側1車線通行のトンネルです不思議な感じ)
登りながらパシャ!
ちらほら道にも山肌にも雪が見えて来ました~ワクワク

女男の滝
秩父の山々は自然が豊富!あちこちの山肌に滝がございます。

葉の落ちた木々の合間に雪
秩父は奥に行けば行くほど山の木々は自然の状態(杉はほぼ植林です)
落葉樹ばかり、このような光景が全周見られます~

もうすぐ頂上
上を見ると空が広がってます、もう直ぐ頂上です~

三峰神社入り口 頂上駐車場にて
こちらが最終目的地!三峰神社の入り口の駐車場にてまわりの
山々はうっすらと雪化粧です。 続きはpartⅡにて


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

[ 2011/01/12 14:08 ]

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
赤坂プリンス(現 グランドプリンスホテル赤坂)に行ってきました!partⅡ
皆様あけましておめでとうございます、新年初めての
ブログの更新になります、皆様より大分出遅れてはおりますが
新年のご挨拶とさせて頂きます。

さて前回の続きですが埼玉の並みの家庭が東京の中心地に
お出かけをしたお話です。

ニューオータニの庭園を堪能した後は園内の中にある
鉄板焼きのお店の臭いを嗅ぎ、お腹を空かせながら
渋々表へ...次の目的地は「迎賓館」でございます。
お堀の土手沿いを上智大学に向かって歩きます~
四谷の駅前を通り過ぎてやっと着きました!

前から息子には見せておきたかった場所でございます。
しかーし!時間は既に夜廻りは真っ暗になってしまいました!
当然中には入れません~こんな所に入って見ました
迎賓館の守衛所にて

目の前の公園でちょっとだけ遊んで(噴水でね)早々と次の
目的地「赤坂サカス」=「TBS」に出発!この時点で
かなりくたびれてます!ずっと歩きです...死にそうです!
真夏の東京ですよ~

到着後は直ぐに敷地内に入ってイベントをチェック!
この時は夏休みなので番組「リンカーン」の
お化け屋敷がやってましたよ~でも時間帯が遅かったのでもう終演!
赤坂サカスのショップ前にて

何の為に来たんだか...食事をしてホテルに戻りました(泣)

こんなホテルに(大都会の)泊まることなんて初めての方々ですので
落ち着いて寝れるわけが無く、睡眠不足で出発の時間を迎えました

そんなでも娘は元気!布団を蹴飛ばしてこんなポーズ!
娘だけ元気だぁ~

チェックアウトの時間まで弁慶橋のボートを乗ってました
写真は残っておりません、私の無様な姿に家族は大爆笑!
まあ笑いがあるっていいですよね

正面玄関前にて

最後にホテルの正面でパチリ、息子が撮ってくれました!
この後は表参道の「キディランド」
ここはもう取り壊し始まってるのかなぁ若きし頃の思い出は
みんな無くなって行ってしまうのね~
お土産を買って帰りました。
(パーキング時間を過ぎてたため張り紙される寸前でした!
監視員のおじさん残念でした~



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

[ 2011/01/06 17:48 ]

| お泊り旅行 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
