[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
釣りじいさんへ
今、ブログを拝見して大きな衝撃を受けました。
ブログのリンクをさせて頂いていた 釣りじいさんが
今年の春に亡くなっておられました。

釣りじいさんとは、年こそ離れてはおりますが
母親の世話と言う面では同じ境遇で、分かり合えてた
と思っておりました。
ブログだけのお付き合いでしたが悲しい気持ちで
一杯です、胸が苦しいです。
私情で更新してなかったブログ、もしお話出来てたら
とも思ってしまいます、私はそれも知らずに半年以上も
そのままにリンクをしておりました!
釣りじいさん御免なさい、皆様申し訳ございませんでした。
このブログをご覧の皆様、これからの高齢化社会が進んで
参ります、お年寄りの不幸な事故が無くなる様、我々
動ける人間が取り組んで参りましょう!お願いします。

釣りじいさんへ、そちらでもキス釣り楽しんで下さい!
お母さんの好きな天ぷら作ってあげて下さいね。
お花の手入れも忘れずに!そのうち会いましょう!

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

[ 2010/11/24 12:28 ]

| 釣り | コメント(4) | トラックバック(0) |
1年ぶりのブログになります
いままで当店のブログをご覧の皆様1年間何も
更新、また訪問しておりませんで大変申し訳
ございませんでした!心よりお詫び申し上げます。

リハビリ的に徐々に更新させて頂きます。
訪問もゆっくり皆様の所に伺わせて頂きます
今後もよろしくお願い致します。

さてめっきり寒くなってきましたがお店の
飾りで毎年咲いていた(と言っても2年だけ)
ジュリアンが今年の猛暑で枯れてしまいました
新に植え替えてみました。

プランターのジュリアン達

つかの間の日差し

テーマ:ベランダ&室内園芸 - ジャンル:趣味・実用

[ 2010/11/18 18:02 ]

| 季節 | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |
