[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
荒川で 手長エビ 釣ってきました!
おっさんが一人で川へ行きましたとさ!
え~地元の荒川です、鉄橋の下、電車の行き来で頭ガンガン
なりながら手長エビを釣っておりました、こんなトコです。
荒川鉄橋
京浜東北線、東北線、貨物が2~3分置きにやってきます!
釣りやる状況じゃないって!そんなこんなではじめますと
見る見る水が引いていきます、砂地が出て来て釣り出来ませ~ん!
暇なんで、うろうろと歩いておりますと!「魚ギョ!ナンじゃこりゃ!」
天然うなぎ 死体
おなかを何かに齧られてますね、ナンにだろう?
天然うなぎ、生まれて初めて見ました!死体だけど...。
やっとこ、水が上がってきて出来る状況になりました!
さあ、坊主じゃ帰れません!子供に笑われます。
ビックヒット手長ちゃん
大きさは、う~ん分かりません!多分ここの主です(笑)
そんなこと無いですけどね~。
5時間近くいて、今日はナント!これだっ!!
たったの2匹だっさー
2匹、笑っちゃいます!少なすぎっ。
まあ初戦ですからこんなもん、いいんですよ暇つぶしですから!
今回はもって帰りました、食べていませんよ~
水槽に入っております、魚と仲良くできるかな?





テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

[ 2009/04/30 18:09 ]

| 釣り | コメント(13) | トラックバック(0) |
山形のお父さん、お母さんありがとう
先日、納車の時にお客様からの頂き物です!銘菓 ひよこ。
銘菓 ひよこちゃん
子供の頃の大好物の一つ、さすがに同年代のお子様をお持ちの
ご夫婦!掴み所を得てますね!
銘菓 ひよこちゃん2
開けてみて、昔と変わらずカワイイ作り。
しっとりとした感じで、白いアンコも程ほど甘くって美味しかった!
5個も食べちゃいました(食い過ぎ~!)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

[ 2009/04/29 15:53 ]

| お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新型プリウス 買いますか?それとも今のクルマ乗り続けますか?
え~、新型プリウスの内部資料が届きました!お見せすることは
残念ながらお見せ出来ません!あしからず。
プリウス
こちらはお客様提供用の、中身です!1ページづつめくってみます。
プリウス2
このページ目新しさは燃費がナント!リッターあたり38km?!
うっそ~?!いま私が乗っているクルマの3倍!!の距離。
2.4リッター並の走行性能?!だって1.8リッターなのに!
低排出ガス基準75%低減!ここら辺は直ぐ納得。ウンウン。
静粛性能が以前の5%増し、ここいらはちょっとなぁ逆に
プリウスは静か過ぎなので、エンジンかかっているかどうかも
分かんない時もあるから、どうなんでしょ?
プリウス3
究極のエアロデザイン、だそうです。次にこれは良いんじゃない!
ソーラーベンチレーションシステム&リモートエアコンシステム!
是非つけたいですね、ムーンルーフに設定した、ソーラーパネル
付ですよ!驚き!その電気で室内の熱い空気を、外に排出する!
これは画期的です、さすがにトヨタ!やってくれる。
プリウス4
このページにはあまり大した記事はございません、シフトノブが
小さくなりました、ステアリングにスイッチ沢山つきました、
エコドライブモニターが細かく説明してくれますって言うのと
室内広くなりましたです。
プリウス5
さて、こちらはホンダのインサイトとの比較ですね!
プリウスにはモーターが2個あってエンジンの補助に入るん
ですって!アクセル踏むちょっとの時だけ、エンジンが
動くそうです!インサイトはエンジンは常に動いてモーターは
あくまでも補助ですって!ふーんそうなんだ、知らんかった。
まあ常に動いてたら、エコカーじゃないジャン!
お値段は張りますが、今後はやっぱりハイブリッドカーが
主流ですかね、乗り換えの時も下取りお値段付きそうだし。
政府から補助金でるし、取得税、重量税かからないし
実際の今までのプリウス買うのと比べても20万円ほど
安くなりますね!!かなり得です!
車検で12~15万円近く出すのなら買い換えましょうよ!
プリウス6
最後のこれが社外秘の資料になります!
この中には、より詳しく書いてあります。



テーマ:車選び - ジャンル:車・バイク

[ 2009/04/25 15:59 ]

| クルマ | コメント(18) | トラックバック(0) |
スポーツドリンク ビーストアイ!
お隣のバイク屋さん、ピュアテックさんが販売してます!
ビーストアイ
本日サンプルで頂いちゃいました!ごちそう様です。
話を聞く前に見た感じで、オイルの添加剤かと思いましたよ!
ビーストアイ2
コップに入れてみると、あらキレイ!メロンソーダ見たいです。
飲んでみると、なんとも懐かしいドクターペッパーのようなお味!
ビーストアイ3
エナジードリンク、詳しくは写真を拡大して読んで下さいまし!
頭弱いので説明できません(笑)
ビーストアイ4
興味のある方は、当店のホームページからリンクに入って
ピュアテックさんをクリックしてお問い合わせ下さい!
一本250円で~す!

テーマ:快適健康ライフ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[ 2009/04/24 19:56 ]

| 食事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ニジイロ、オオクワ冬眠から覚める!
趣味というか子供が小学生の頃、買い始めたカブトムシ、クワガタムシ。
子供が成長して、飽きてきた頃こちらが本気モードになってしまって
はまりにハマッテ、今もオオクワガタ君と、ニジイロクワガタ君、と
ココには写ってませんが、ノコギリクワガタ君、カブトムシ君多数おります!
オオクワ君
大きさは6cmちょとです、きちんと計ってません
ニジイロ君
こちらも6cmぐらいです、昨年奥様をなくし独身です、花嫁募集中

まあ一般の方から見るとキモい趣味ですね~、でも迷惑をかけません
のでお許し下さいね。そのうちお店にも持ってきますので見て下さい。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[ 2009/04/23 10:01 ]

| クワガタムシ | コメント(4) | トラックバック(0) |
入庫情報!エスティマ アエラス!!
新入庫のエスティマです!人気のアエラス2.4リッターのパールホワイトです。
オニキス越谷 エスティマ アエラス
平成13年式 走行3.8万km キセノンヘッドライト お値段ナント79万円!!
激安!装備品としてはナビTV、CDデッキ、キーレスキー、他フル装備です!
室内もキレイですよ~!外装も目立った傷もありません!機関も良好です!
直ぐ売れちゃうかもしれません!ご質問等あればドシドシ送ってください。
お待ちしております!

テーマ:車選び - ジャンル:車・バイク

[ 2009/04/20 18:56 ]

| クルマ | コメント(4) | トラックバック(0) |
蒼井優のサーフィンCM
昨日の夜ボケーっとTVを見ていましたがこんなCMを見ました!

蒼井優のサーフィンCM見たい方はココをクリック

前々から結構好きな女優さんでした、サーフィンをやるなんて
想像もつきませんでした!午後ティーのCMです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

[ 2009/04/18 19:09 ]

| サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0) |
JAFって知ってます?とても助かります!
先日、高速道路走行中の出来事でした!
はじめは全く問題なく、走行してたのですが、20分ほど走らせて
何か異音が...。 ウォンウォンウォンウォンと連続して!
ナンだろう?速度を落とし80km位で走ったのですが、まだします。
そのうち上下に震動も出てきました!なっ!ナンだ!!
ちょっとコレはやばいんじゃ!3車線中央を走ってましたが、急いで
路側帯へ、ゆっくり速度を落とし停車しました。
トラックの集団が行くのをしばらく待って、車を下り周りをぐるっと確認
後ろを見て、問題なし!前を見に行って、あっ!やっぱりパンクでした!
最悪です、路側帯も狭くて走行中のクルマは速度も落とさんし
避ける訳でもなく、逆に突っ込んできそうで...。コワッ!
JAFさん呼んじゃいました!通報から10分後、公団のパトロールが
来てくれて、20分後にJAFの誘導員さんが来てくれて、35分後に
JAF隊員さんが大型セーフティローダーで到着!!
路側帯での作業は危険ですとの事で、非難帯に車両を載せ
移動しました!生まれて初めてJAFの作業車両に乗りました!
作業終了後に、会員確認行い一安心。助かりました!
高速道路でのJAF作業車
隊員さんにもお礼を言い、お先に失礼致しました!無事帰ってこれました。
生きてて良かった(笑)ちなみに人がこれだけ動いて、車両2台分
人が3人、高速道路料金入れてもJAF会員ならば!0円でした!
皆さんも入っていた方が良いですよ!年会費4.000円ですし。

テーマ:高速道路 - ジャンル:車・バイク

[ 2009/04/17 20:52 ]

| クルマ | コメント(2) | トラックバック(1) |
一点張 20年ぶりの味噌ラーメン
先日、久々に東京の赤坂に行って参りました!仕事の用事があり
ちょっと早めに家を出て、寄って見ました。
一点張 味噌ラーメン
約20年ぶりの味、懐かしいのと、おいしさが一緒に来ましたね~。
650円値段は場所の割には安いでしょ!味噌の味が良いんだこれが!
昔はこれに、大盛り、ねぎ、チャーシュウ、メンマと言ってました!
ラーメン通なら赤坂の一点張、いち度お試しあれ!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[ 2009/04/16 18:21 ]

| ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) |
好評につき!?2次募集
SURFING LOGO 2
楽しくサーフィンがモットーです!初心者大歓迎ですよ!

テーマ:サーフィン - ジャンル:スポーツ

[ 2009/04/15 16:40 ]

| サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々の釣り!釣れたのは?
先日のお休みの日に息子と釣りに出かけました!地元の○田ボートですが
本当は釣り禁止だそうです!何年か前はブラックバス、ブルーギルが
結構釣れたんですが、今回はなんとハゼ!!しかもハゼだけ!!
○田ボート釣りハゼ
写真は撮らなかったのですが、30匹ほど釣れました!散歩のおじさんは
すごいね~と褒めてくれましたが、ボランティアの監視員のおじさんには
ボロクソ言われました!(現行犯だから警察呼んでやるぐらい言われました)
また違う場所探します(笑)

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

[ 2009/04/10 18:47 ]

| 釣り | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝!!新車購入時補助制度!最大25万円が出る!!
やっとこ国が動き出してくれました!(かなり遅い!!)けど感謝!
クルマ屋さんにとっても、お客様にとっても2重◎!!
ネットからの抜粋になりますがお得な情報です。

環境対応車の購入促進策も盛り込む方針で、新車登録から13年以上たった
中古車を廃棄してハイブリッド車など環境性能が高い車に買い替える際に、
1台当たり25万円、軽自動車は12万5000円を補助する。

自動車購入支援では、中古車の買い替えに加えて、環境対応車の
新規購入にも普通車は10万円、軽自動車は5万円を助成する方向。
トラックなど商用車を含めて本年度中に約69万台の販売増が見込める。
10年3月までの時限措置で、09年度補正予算に約3700億円を計上する。

また、購入後13年に満たなくても、2010年度の燃費目標基準を15%以上
達成した車を購入する場合、普通・小型車で1台あたり10万円、軽自動車は
5万円を補助する。

これなら奥様も納得の乗換えが出来る!この機会が逃さないほうが
良いですよ!早く買いに行かないと無くなっちゃいますよ!ETCみたいに(笑)
今回は写真無しです、決して手抜きではありませんので!

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:車・バイク

[ 2009/04/09 12:48 ]

| クルマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめます
2.jpg
              興味のある方はゼヒ是非ぜひ参加してください!

テーマ:サーフィン - ジャンル:スポーツ

[ 2009/04/04 17:26 ]

| サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0) |
スズキ自販 副代理店のオニキス越谷
え~、久々の更新です!スズキ自販の副代理店としてスズキ車の在庫は豊富です。
オニキス越谷ワゴンR シルバーFX67.8万円
18年式 走行1万km 女性ワンオーナー フル装備 程度良好です!
オニキス越谷ワゴンR ブラックFT-Sリミテッド89万円
18年式 走行2万km ワンオーナー HDDナビ付 キセノン付お得!
オニキス越谷ワゴンR ターコイズFX64万円
17年式 走行2万km ワンオーナー フル装備 希少カラー!
オニキス越谷ワゴンR レイクブルーFX69万円
18年式 走行2.1万km ワンオーナー フルエアロ HDDナビ付!
オニキス越谷ワゴンR シルバーFX58万円
18年式 走行3万km ワンオーナー フル装備 程度良好!
オニキス越谷エブリィW-JP 76万円
18年式 走行3.4万km ワンオーナー パールホワイト フル装備 激安!

以上の6台!当店で新車販売した、全てワンオーナーで事故修復歴なし!
半年ごとのオイル交換、メンテナンスも行っている、極上車です!
欲しい方!すぐにご連絡を!お待ちしております。

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2009/04/04 14:59 ]

| クルマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
