[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
新入庫情報!チョーお買い得車!
またまた、お買い得な下取り車が入って参りました!ワゴンR FXフルエアロ HDDナビ付
見てください、カッコいいでしょ!フルエアロですよ、見たことあります!?
普通のFXをここまでやっちゃいました、これは買いでしょ!ワゴンR FXフルエアロ HDDナビ付リアビュー
リアから見てもカッコいい!大きなリアスポが目に入ってきますよね
ゴールドエンブレムも決まってます!ワゴンR FXフルエアロ HDDナビ
さあこれだけ付いて、いくらだと思いますか?18年式でワンオーナー、フルエアロ
HDDナビ、修復歴なし、走行2.2万kmすくなっ!相場では79万から89万円!
ですが、当店なら69.9万円!!早い者勝ちですよ!お早めに!

テーマ:車選び - ジャンル:車・バイク

[ 2009/02/28 19:36 ]

| クルマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あなたなら、どちらを選びますか?
新型車発表のシーズンです!新型ウィッシュ新型プリウス
どちらがお好みでしょう?まあ人気の7人乗りミニバンウィッシュ、新型プリウスではお客様の層が違っては来ると思いますが、4月になったら写真も見れるんじゃないでしょうか!?欲しい方は今すぐオニキス越谷へご予約くださいね!

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

[ 2009/02/25 20:04 ]

| クルマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっとした贅沢もいいもんです
先日の梅のお花見続きです、おなかが空いたので!
湊家の上うな重
花見帰りに、ちょっと足を伸ばして鳩ヶ谷まで。昔からある老舗へ(メインストリートの坂の途中にあります)、 たまにはちょっと贅沢をしてうな重の上食べちゃいました~!たまにしか食べれませんが、普段食べてる   スーパーのうなぎとは段格に違いますね!おいしかった~!また食べれるようにお仕事がんばろっ!

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

[ 2009/02/23 20:02 ]

| 食事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新入庫のレジアスエース2.5DT DXロング HDDナビ PW リアエアコン付ですよ!
チョーお買い得なレジアスエースが入庫しました!オニキス越谷レジアスエース在庫
ワンナップシステムで下取りとして入庫したてです!
18年式のワンオーナー、事故歴なし、HDDナビでDVD再生可能!MD機能まで付いちゃってます!メーカーオプションでリアエアコン、パワーウィンドウ、で9人乗り!フロントバンパー、リアバンパーをナントボディー同色塗装済み!お値段159.8万円です。メーカー保証付で、この価格お見逃し無く!

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2009/02/21 20:09 ]

| クルマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
春が近づいてきましたね!
先日、お休みの日ですが、春を探しにお散歩してきました。川口の紅梅川口市の某所ですが、個人宅です。紅梅だけでも数十本、メジロが3羽、枝で戯れておりました。ご近所でも有名らしく私がいた、30分ほどでも5人ほど見に来ておりました。ピンクの梅
珍しい、ピンクの梅です!写真はケータイなので分かりづらいのですが、淡いピンクでとてもきれいでしたよ!まだしだれ梅も数本あり、(総数は多分30本近く)手入れがここまで出来ているのには感服いたしました!このお家周辺は、梅のほのかな甘い、いい香りに、包まれておりました。

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

[ 2009/02/20 20:21 ]

| 季節 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハイウェイウォーカー
本日は茨城県の土浦に登録に行って参りました!まあ、これといって特に何も無いので、
高速道路で帰り道、守谷サービスエリアによって見ましたところこんなものが置いてありました!ハイウェイウォーカー女優の相武紗季ちゃんがパッと目に入ってきたんで見てみたんですが、ハイウェイウォーカー2
テイクフリーでも中々読み応えあり!温泉情報やグルメ情報たっぷり載ってます、欲しい人は高速に乗ってサービスエリアでもらって来てください!

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

[ 2009/02/16 21:52 ]

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日は、バレンタインデーでしたが・・・。
愛娘から、初めてチョコレートをもらいましたバレンタインチョコ男性諸君!チョコレートはもらいましたか?私は5歳の娘から、もらっちゃいました~!手作りで決して上手に出来てませんが感無量でした!とてもちっちゃくて、一口で食べられるちっちゃいのですが、愛の大きさを感じることが出来ました!パパは嬉しいです!

テーマ:バレンタイン - ジャンル:結婚・家庭生活

[ 2009/02/15 20:30 ]

| 季節 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クルマ屋さんなので、お得な入庫情報です!
とってもお得な入庫情報!オニキス越谷マーチ在庫
平成19年式 12S 車検22年1月まで 走行2万km
カラー シルバーメタリック 事故修復歴なし!ワンオーナー
CDデッキ キーレスエントリーキー メンテナンス良好!
保証付です!プライスは 49.8万円!絶対に安いです!
お早めにお越しください。

テーマ:車選び - ジャンル:車・バイク

[ 2009/02/14 16:45 ]

| クルマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近の高速道路のサービスエリアは?!
こないだの、続きになりますがこんなのありました!佐野サービスエリア旅籠屋
トイレ休憩で、佐野サービスエリアに立ち寄ったんですが
クルマを降りて、トイレに向かって歩いていくと、左手に
アパート?見たいなクリーム色の建物が見えました。
なんだろう?と思い近寄っていくと、そこはナント!
サービスエリアの中に宿泊施設があったのです!
看板には旅籠屋と書いてあり、格安の料金で宿泊が
出来るよう、もちろん高速道路の利用者でないと
泊まれませんけど、平日なら一泊5.000円ちょっと
でした!安い!旅籠屋のウェイティング
最近出来たらしく、まだ外も中もきれいでしたよ!
ロビーを入って、左に暖炉っぽくウェイティングルームに
なっていて、テディベア君が座ってました!
係りの方に伺うと、週末は予約でいっぱいになるそう!
平日は、比較的に空があるので飛び込みでもOK
見たいですよ!機会があればご利用なさっては!

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

[ 2009/02/11 20:19 ]

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっぱり異常気象なのかな?!
つい先日、栃木県の陸運局にクルマの登録に行ってきました栃木の
帰り道、さつき街道?だったけかな?有料道路を走っているときに見えた風景です。
ちょっと小高い山々にはほんの少しの雪だけ!驚きです!季節で一番寒いはずの
2月なのに、雪がないなんて~!
たまに、登録で色々な所にいけるので、結構楽しみです!遠方のお客様!
ワンオーナーで、事故なし、走行少ない極上車ばかりが勢ぞろい!
実際にお車見なくても、通販で買える!自信ありの物件ばかりです。
どしどしお越し下さいね、お待ちしております!次はあなたの街に登録
行くかも知れませんよ!

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

[ 2009/02/07 20:48 ]

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れた体に、ごほうびを
箱根情報第3弾!もう、しつこいって!でも書きます。箱根の助雪だんご
遊覧船を降りて、箱根神社に向かう途中、ぶらりと立ち寄りました!
これで、500円です!大満足!もちもちしておいしかったです。
お茶は梅茶だそうで、塩味がちょっときいているのでアンコにピッタリでした。
この日は、節分でしたので神社で豆まきをしておりました、これがまた
変わってまして、芦ノ湖の湖上にて豆まきをするのですが、年男年女が
遊覧船に乗り、鬼(4人)が水上スキーに乗ってやるのですが、陸地からは
神主さんと地元のお子さん達、両側から集中攻撃!
かわいそうでしたが観光客からは、鬼に拍手喝さい!冷たい水につかり
ながらも頑張ってました!みなさんは豆まきしましたか?ウチはやりました
もちろん私が鬼でした。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[ 2009/02/07 10:47 ]

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
冬の晴れ間に、遊覧船で~芦ノ湖にて~
この前の続きです、冬なのに遊覧船に乗ってきました!箱根の芦ノ湖
寒いのに何やってんの?と思われますが、ナントこの日は、とても暖かくジャンパーを着た
ぐらいで平気でした!風も無く、日差しがとっても暖かくてよかったですよ。
写真に写っているのは普通の遊覧船ですが、私が乗ったのは海賊船でした!
日本の観光地で有名なところですが、私の周りには中国の方ばっかり
日本人は私他、若干名!圧倒されっぱなし!端っこでじっとしてました。
乗ってた時間は、1時間ほど気持ちよかったです。

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

[ 2009/02/06 20:42 ]

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ことしは雪が降らないですね~
みなさまは、お休みの日はどのように過ごされてますか?雪だるまbyコジマ
昨日は休みでしたので、久々に家族で箱根までドライブに行ってきました!
日帰りでちょっとキツかったですが、気分はリフレッシュできました、たまには
良いもんですね!箱根プリンスホテル内の箱根園で、ちびっ子用にソリ遊びが
出来る様に、人口雪で30mぐらいのゲレンデ(?)があったので遊んで来ました!
2時間700円なのでとても、お得感がありました、小さいお子さんがいらっしゃる
ご家庭にはオススメです!

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

[ 2009/02/04 19:58 ]

| 季節 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
