[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
喜多方ラーメン 坂内
こんにちは、久しぶりのラーメンねた~

喜多方ラーメン大好きなんです
喜多方ラーメン 坂内
ここ最近めっきり外食が少なくなって久しぶりの
喜多方ラーメンでした~

国道16号と国道122号の交差する岩槻インター
そばの喜多方ラーメン 坂内 でした!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

[ 2011/06/24 11:44 ]

| ラーメン | コメント(12) | トラックバック(0) |
山形の鶴岡に行ったらココに行くべし!
こないだ、山形に旅行に行ってきました~と言っても
家族旅行では有りませんで、まあ親戚一同で年配の方が
8人+私ってトコです(笑)

事前に叔母が調べてくれていたのですが、鶴岡市内に
有名なラーメン屋さんがあるとの事でしたので、行きましょう
となりました、ただ場所もわからず非常に大まかな地図が
有るのみ...地図をたどって行っても、それらしい建物は
無い様子~
周りの人に聞いても「わかんないね」てな感じの答えばかり!
セブンイレブンで聞いて見たら!正解♪
その直ぐ近くにありました!「手打ち 鈴木そば」
ご存知でしょうか?結構有名みたいです(笑)
コレ見てください!お店の口コミ情報!全部読んでね~

鈴木そばの普通盛り!絶品です~

ここの普通は他で言う大盛りの事だそう!大盛りなんて
って思って頼んでみたら、結構量が多かった...
完食したんですが、スープ残しちゃった(笑)
麺がすごくぷりぷりモチモチなんですよ~シッカリしていて
材料もマスターのこだわりがあって、化学調味料とか
使ってないんですって!店内に書いてありました。
これ以上は長くなってしまうんで、上の口コミ情報を全部
読んでみてください!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[ 2009/10/26 20:16 ]

| ラーメン | コメント(18) | トラックバック(0) |
一点張 20年ぶりの味噌ラーメン
先日、久々に東京の赤坂に行って参りました!仕事の用事があり
ちょっと早めに家を出て、寄って見ました。
一点張 味噌ラーメン
約20年ぶりの味、懐かしいのと、おいしさが一緒に来ましたね~。
650円値段は場所の割には安いでしょ!味噌の味が良いんだこれが!
昔はこれに、大盛り、ねぎ、チャーシュウ、メンマと言ってました!
ラーメン通なら赤坂の一点張、いち度お試しあれ!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[ 2009/04/16 18:21 ]

| ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
