[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ありがとうございました
先日は納車へ。

この日はまず名義変更です。
tfi-1.jpg
Gハイエースの走りはいいですね!高速で来たのですが燃費もいいです。

ご当地ナンバーです
tfi-2.jpg
いいですね~富士山ナンバー

なかなか近くで見る機会ないですからね~
tfi-3.jpg

無事お客様にお届けさせていただきました
tfi-4.jpg
IZ様ありがとうございました!
FC2 Blog Ranking



テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

[ 2012/02/29 18:13 ]

| キャンピングカー | コメント(1) | トラックバック(0) |
ハイエース オリジナル キャンピング
当店オリジナルキャンピングカー出来上がりました!
hy-1.jpg
ハイエースベース!普段乗りも楽々OKです!

ハイルーフ、ワイド!
hy-2.jpg
内装は新品ですよ~

冷蔵庫だって付いてます
hy-3.jpg
夏場は大活躍です

冬場はこちらが大活躍
hy-7.jpg
リヤヒーター!!!!

蛇口が・・・・
hy-4.jpg
伸びて外でシャワーにもなるんですよ

ベッドスペースは
hy-5.jpg
簡単に作れます

この間数十秒です
hy-6.jpg
大人の方でも3名はいけますよ~

外部充電も走行充電も組んであります
hy-8.jpg
当然サブバッテリーも新品です

MAXファンです
hy-9.jpg
あると便利ですよ~

ちょい収納もつけました
hy-10.jpg
増設も出来ますよ!

長距離も楽です!
hy-11.jpg
キャプテンシート

しかも・・・
hy-12.jpg
回転!

大画面フリップダウンも!
hy-13.jpg
サイドオーニングも新品ですよ!
FC2 Blog Ranking

2700cc走ります!

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

[ 2012/02/26 18:18 ]

| キャンピングカー | コメント(0) | トラックバック(1) |
アネックス リバティー入庫です!
やっと入庫しましたよ!
an-1.jpg
ハイエースワゴンベース車両です!!6名乗車、6名就寝!

アルミホイールもいい感じです
an-2.jpg
かっこいいですね~

これはなんでしょう!?
an-3.jpg
ベンチレータのタイマー!

Wコンロ!
an-4.jpg
その他にも装備沢山です

中央の白いの2つ!何でしょう!?
an-5.jpg
エアーサスなので空気調整ダイヤルです!

ベンチレータ!
an-6.jpg
あると便利ですよ!

この時期コレなきゃ・・・
an-7.jpg
FFヒーター!!!

その他豪華装備です!!
FC2 Blog Ranking

希少な1台ですよ~

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2012/02/06 18:21 ]

| キャンピングカー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょいcam 豊 スズキエブリィ オートアクセルオリジナルVer!!
こんにちは、お久しぶりの更新になってしまいました。

今回はちょいcam豊をご紹介させて頂きます!これは
まだ出してなかったよなぁ?

手軽にちょっとしたキャンピングカー感覚で車中泊を
楽しむにはバッチリのちょいcamです~

ちょいcam1

さて、詳しい方は写真を見てお分かりかと思いますが
当店でエブリィに手を加えております!

ちょいcam2
ボディにストライプステッカーを貼ってあります!
これでキャンピングカーらしくなるポイント1点!!
ちょいcam3
ドアミラーをブラック素地から同色にペイント!
これでポイント2点目!
ちょいcam4
ドアノブもミラーと同じく同色にペイントしました!
これでポイント3点目!
ちょいcam5
スチール(鉄チンね!)むき出しだった物をホイールキャップで
オシャレに変身!!これでポイント4点目!
ちょいcam6
ドアのセンターピラーをブラックに変更!
(エブリィワゴンはブラックなんですよ~Vはボディ同色)
ポイント5点目!!これで見た目は完璧です(笑)

ちょいcam7
軽自動車なので広くは無いです(笑)でも2人なら充分に
寝る事が出来ます(驚)
ちょいcam8
右サイドです、棚がございますが扉を出せば簡易テーブルに
早代わり!
ちょいcam9
左サイドです、右と同じくこちらもテーブルになります。
ちょいcam10
ベッドを畳めばセカンドシートが出せます~普段は4人乗りで
も使えますからとっても便利!!

まだ書きたいのですが長くなってしまいますので今回は
ここまで!!

さて気になるお値段は136.8万円!20年式で走行は
たったの1.8万kmです!グレードはPCハイルーフ!
キーレスキー、エアバック、パワーウィンドウ付きです。

あっ!一つ言い忘れてた~後のキャンパー部分は新品ですから!
新品ね!
気になる方はコメントまたはお問い合わせ下さい、宜しく
お願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[ 2011/12/15 19:38 ]

| キャンピングカー | コメント(1) | トラックバック(0) |
バンテック製 ZIL 新車在庫あり!年内納車間に合いますよ~
こんにちは、今回はバンテックさんの大人気モデル!ZILの登場です。

ZIL1

新車で現在店舗に在庫ございます~2000ccのガソリンです。

ZIL2

走行充電OK外部充電OK!サブバッテリー追加も問題なし!!
大型のインバーターだって追加できます。

ZIL3

プロパンです、カセットガスに取り付け部分の変更も可能~
プロパン使わなければ外部収納がまた増えちゃいます(笑)

ZIL4

奥行きのあるバンクベッド!これが使い勝手が良いんです~大人も
縦に寝れるし荷物置き場にも最適(笑)使用しない時には奥に
しまえるので室内空間を広く取れるんです!

ZIL5

最後部のギャレー、こちらには温水&冷水シンクと2コンロと
換気扇&照明が設置されております、下部には食器入れの収納も~

ZIL6

大きい冷蔵庫!90Lです!大人数にも対応できますね!

ZIL7

見て下さい、この広い室内は~バンクベッドから見たところです。

ZIL8

今度は後から前を見た所ですね、これだけでもバンクベッドの
奥行きがお分かり頂けると思います。

ZIL9

ちょっと画像処理の問題で長くなりましたけど(笑)トイレ&シャワー!
こちらの方も当然ながら温水シャワーになりますよ~冬も暖か!

ZIL10

こんな事も出来ます、TV無いとダメな人多いんじゃないですかぁ(笑)
土台のアームは標準で付いてますがTV買って下さいね!

さぁてと紹介は一先ずココまで!こちらのZILは車両価格613.2万円!
新車ですのでまだ誰も使っていません!(当たり前か~笑)

12月の10日位までの契約であれば年内納車が間に合います!!

年末年始は是非バンテックのZILでお過ごし下さい!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

[ 2011/11/30 12:41 ]

| キャンピングカー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
